過去のイベント情報202202

  • 2022年02月15日(火) 3/3「林家たい平独演会」公演延期のお知らせ
     「林家たい平独演会」公演延期のお知らせ

    3月3日(木)に開催を予定しておりました「林家たい平独演会」に関しまして、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止における山梨県の協力要請及び山梨県内における感染状況を踏まえ検討を重ねました結果、やむなく開催を延期させていただくこととなりました。本公演を心待ちにしてくださっていた皆さまには、深くお詫び申し上げますとともに、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    振替公演日時:2022331() 開場:18時 開演:1830分

    ご購入いただきましたチケットは331()の振替公演にて、そのまま有効となりますので、公演当日まで大切に保管いただけますようお願いいたします。また、残念ながら振替公演へのご来場が難しいお客様につきましては、払い戻しの対応をさせていただきますので、恐れ入りますが下記のお手続きをお願い申し上げます。

    【チケット代金の払い戻しについて】
    こちらをクリック

    払い戻し受付期間 :2022218(金)から34(金)まで

    場所:甲斐市双葉ふれあい文化館窓口
    ※期間中、2/21(月)、2/28(月)は休館日となっておりますのでご了承ください。
    ※振込をご希望の方は、甲斐市双葉ふれあい文化館までお問合せください。
    ※払い戻し受付期間を過ぎますと、払い戻しいたしかねますので、予めご了承ください。
     【お問い合わせ】 甲斐市双葉ふれあい文化館:0551-20-3660

Copyright(c) 甲斐市ふれあい文化館 All Rights Reserved.