施設紹介 ぴゅあ総合(講座情報)

生きづらさを抱えた若年女性への支援~DV・虐待・性暴力を乗り越える力をつけるために~

日時:2023年01月19日(木)(13:30~~16:00)
会場:その他
料金:無料(ZOOM配信あり) (会場は、山梨県立青少年センター(甲府市川田町517番地))
定員:会場30名、オンライン30名

本イベントは終了いたしました。
多数のお申込み、ご参加を頂きまして有難うございました。

 長引く新型コロナウイルス感染症の影響の下、DV被害者に対してはさらなる支援が求められています。その中でも特に、若年女性への支援について取り組むためには、抱える問題の状況やDV・虐待・性暴力・精神的、心理的な暴力・貧困などの多様な困難や課題を認識し、サポートや支援について考えていきましょう。
 困難に悩み苦しむ女性が今の状況を乗り越える力をつけるためには、また支援はどうあるべきかについて共に考える機会といたします。

本事業はzoomで配信します。ディスカッションへの参加はできません。
zoomでの視聴による定員は30名とさせていただきます。

会場参加、zoomでの視聴、いずれも定員になり次第、締め切らせていただきます。
お申し込み方法は、まずは
こちらのチラシをご覧ください。

前ページへ戻る
Copyright(c) 2013 公益財団法人やまなし文化学習協会 All Rights Reserved.